モテ男になろう!

モテ男になろう! ホーム » 
 モテ男の財布 
 モテ男の腕時計
 モテ男の靴  




ネクタイ

今回はスーツを着こなす方限定。
ネクタイだ!

なんとなく、ネクタイって堅苦しいよね。
こんな時は遊び心が大切だ!

お薦めはアニメ柄。
でも、あまり派手にしても良くないし、
マニアックなアニメだとわからないよね。

お薦めキャラクターは、私の好みもあるが、
ディズニーかドラえもんが良さそうだ。

 

他にもいろいろと物色中。
(検索中!)





足元は重要だ!

女性と目を合わせて話ができるならば、
その女性とはかなり親密な仲となっている。

とても仲の良い女性とでも、
なかなかまっすぐに向き合って話をするのは
なかなか難しい。

そのようなシチュエーションの場合、
たいていの場合は、下を向くことが多い。

上を見上げるのは不自然だし、
横を向くと、そっぽを向いているようで良くない。
だから下を向くのだ!

その時に目に入るのが靴(くつ)である。
だから、靴にはお金をかける価値がある。

さて、モテ男が履くのは、もちろんREGAL(リーガル)。
カッコいいだけでは疲れてしまうので、
履き心地にもこだわりたい!

普段着がスーツの方はこちらがお薦め!

  

REGAL(リーガル)ならカジュアルもありだ!
私服で普段、仕事をしているならばスニーカーなどでもいいよね!

  

さて、しっかりと足元を固めていこう!











腕時計

⇒ 続きを読む 腕時計

財布

モテ男への第一歩は持ち物から!

私もちょっと前までは「持ち物なんて100円ショップでいいや!」
なんて思っていたけれど、全然いけてないことに気付いた!

100円ショップはそれで便利なんだけど、
普段使うものには、特に毎日、身に着けて使うものにはこだわるべきだ!

少し値が張るけど、いいものには愛着が沸く。
そうすると、その物を大切に使おうとする。

そういった気持ちが積み重なっていくと、
身の周りのすべてをもの大切にできるようになるのだ!

もちろん、人にもやさしくなれるのだ!
特に異性に対しては効果抜群である。
多くの人は、同性よりも異性のほうが好きだからである!

さて、それでは、どこから始めたら良いかというと、私は財布だと思う。
おそらく、日々の生活の中で一番よく使われるのが財布だと私は思う。

私がお薦めする財布は、こちら!
Cartolare(カルトラーレ)のハンモックウォレットだ!

  

この財布、とても面白い!
とてもスリム!
小銭がとても取り出しやすい!
この薄さでお札、カードも思った以上に入ります。
使いこなすのに多少の時間がかかりますが、
使い慣れたら簡単には手放せなくなるはず。

東京下町職人が作っているので、品質は抜群!
日本人は細かい作業をするのがとても得意なので、
革製品はMade In Japanにはこだわりたいところ。
この製品は本革製でとてもおしゃれなのでとても良い!

コンビニなどでさりげなくお金を出し入れするシーン、
一緒にいる人に見せたら、とてもエレガントだよ!

是非、使ってみてください!

モテ男への第一歩を踏み出そう!

自分はモテないと思っている男性諸君!
何か勘違いしていないだろうか?

モテる男は努力をしているのだよ!
だから、あなたも努力すれば、ある程度まではモテる男、
モテ男になることができる!

ある程度から先は難しいけれど、
ある程度まではモテる男になるための努力をしていこう。
男子力アップだ!

